人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子どもたちの様子や日々の出来事などをお知らせしています


by hunakata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

公開研究会が終わりました!

朝からグラウンドに砂を入れたり、スポンジで水を吸い出したりして、なんとか外の授業も予定通り行うことができました。

前後の天候を考えると、公開研究会を開催するタイミングとしては、金曜日しかなかったように思います。
私たちスタッフの思いが空に届いたようです。


本校の公開研究会においでいただいた皆様、ありがとうございました。
皆様からいただいたご意見を、今後の研究に生かしていきたいと思います。


また、公開研究会の運営のお手伝いをしてくださったPTA役員の皆様、本当にありがとうございました。
駐車場、接待、写真記録、全体会会場設営、授業で使った用器具の撤収など、たくさんの仕事をしていただきました。
PTA役員の皆様のご協力なくしては、公開研究会を開催することはできませんでした。
この場を借りて、感謝申し上げます。


公開研究会の様子は、このあと写真入りでアップします。
本日夕方以降にチェックしていただければと思います。
まずは取り急ぎお礼まで…。
by hunakata | 2010-10-30 11:16 | 行事